身内から金を借りる

3年前に脱サラして学習塾を開きましたが、たちゆかなくなり結局は事業を閉鎖しました。
閉鎖するにも金がかかるので金融機関で金を借りようとしましたが、担保がないので貸してくれるわけもなく、そのうち督促状もくるようになったので消費者金融に借りようかと思いましたが身近で破綻した知人を見ていたので思いとどまりました。
結局は田舎の父に頭を下げて頼み込み、貸してもらうことになりました。
かなりの嫌みと小言を言われましたが親子なので利息を取るなどとはいいません。
消費者金融に金を借りることになっていたらいずれは返済に行き詰まっていたでしょう。
これは身内で借りれたもっともよいケースですが実際はそううまくいくとは限りません。
「金を借りる」困ったときはこちらのサイトをご覧ください。

香里 教習所
自分にぴったりの教習プランをお選び頂けます。

LEDの蛍光灯をレンタル出来ますか?
おすすめのレンタル業者を教えてください。

貸工場
短期間だけ借りることは可能ですか?

【耐震力・実績力・デザイン力】力のある家づくりをモットーにしてます。
ぜひ、モデルハウスにお越しください。

貝塚 注文住宅
「耐震性」と「快適な家づくり」にこだわった『住まい』をご提供します。

関連MENU

最新情報

公的機関から金を借りる

娘が大学に受かりましたが入学時に納める入学金が工面できずにいました。
一時はテレビのコマーシャルなどで

金を借りるより住宅ローンの任意売却

ここ数年会社の経営状況が悪く、賃金カット、昇給はありませんしボーナスなどは以前の四分の一までに下がっ

労金で低利で金を借りる

ギャンブルの負けを消費者金融で埋めているうちに気がつけば消費者金融4社から借金をしていました。
月々の

金を借りることの心得

今ではテレビでも新聞でもインターネットでも消費者金融やクレジット会社の広告であふれています。
どれを見

Copyright©金を借りる All Rights Reserved.

金を借りる